FC2ブログ

*ドキドキ!プリキュア2回目*

ドキドキプリキュアに2回目のぶっかけです。

前回の分があまりシミにならなくてとっても残念.....


さて今回のぶっかけです


DSC_06498.jpg

勢いがよくて最初おもいっきり飛び出してしまいました。
なんだか水っぽい・・・これもあまりシミになってくれなさそうです...

連続でしないほうがいいのだろうか..
スポンサーサイト
[PR]

*ドキドキ!プリキュアぶっかけ*

しまむらで購入したドキドキプリキュアのぱんつへのぶっかけです。

DSC_0698.jpg


120なので穿けることはできるのですがかなりキツキツです。130サイズがあったらもう1セットほしいな~。



DSC_0699.jpg

両方かわいいぱんつですが、今回はこちらにぶっかけます。
プリキュアたちを思いっきり黄ばませてやろうと思いますww


かわいい女の子が本来穿くものに性欲をぶつけるのは気持ちいいものです。
プリキュアがプリントしてある部分で先っぽをくるんでクシュクシュするとがまん汁でプリキュアたちがべとべとになってなんともいやらしいwww



DSC_0700f.jpg


フィニッシュ!(もうちょっと引きで撮ったほうがよかったかも...)
キュアソードに思いっきりぶちまけてしまったw


こんな感じで前の記事で紹介したパンツと一緒に、これにもぶっかけて汚していきたいとおもいます。

*Twin Dimpleぶっかけ*

Twin Dimpleゴールド&シルバーラメショーツ のシルバーのほうをぶっかけぱんつとして使用しています。

この記事ではそれを紹介したいと思います。


無洗浄&はみ毛なので閲覧注意です。


続きを読む

*画像テスト&ぱんつ紹介*

画像テストもかねて・・・・

シュガーバニーズのぱんつです

DSC_0d669.jpg



130のインゴムなのでわりと履けます。
ぴっちりするので気持ちいです(*´ω`*)


DSC_0671.jpg

ピンクの方 


DSC_0670.jpg

水色の方



実はこれ 初めて店頭で買ったぱんつです!
これといっしょにドキドプリキュアのぱんつも買ったのですがこれの紹介は別の記事で,,,


やはり店頭購入は緊張しますね。
あくまでも平然を装ってたつもりですが、怪しかったと思いますww
ただレジを超えるまでの緊張感、そしてお金を払ったあとの達成感はしばらく病み付きになってしまいそうです。
レジのお姉さんに会計してもらっている最中、履いていた女児ぱんつの中でギンギンに勃起してしまいました(笑)
慣れてしまったらこんな体験はできなくなるのでしょうか・・・?w

まあ一度やってしまったので度胸はつきました←

明日しまむらとスーパーに行ってみたいと思います。
お気に入りのぱんつが見つかるといいなぁ

*挨拶*

はじめまして。*Natsuki*と申します。
自分のオナニーやぱんつを記録したい!ということでブログ初めてみました

いわゆる女児ショーツ&ジュニアショーツの着用・ぶっかけ その他いろいろな内容で更新していこうかと思います。
かなりの不定期更新になってしまうとおもわれます。さらにあくまでも自己満足な内容になるのであまりおもしろくない内容になってしまうでしょう。
それでもちょっとだけでも見ていただけたら嬉しいです。

さて着用についててですが、毛の処理を行っていないので非常に汚いです。
毛の処理をするべき!という方には合わないかもしれません。

それといわゆる無洗浄フェチでもあります。なかなかグロテスクなことになってる画像もあるので苦手な方はご了承ください。


まだまだぱんつを集め出したばかりの素人ですが、たくさん汚していきたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR